元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

最近の記事

2009年10月06日

レイチェル・ビルソン

現代版「ビバリーヒルズ青春白書」と言われている人気の海外ドラマが、アメリカの「TheOC」です。
日本でも放送され、人気の海外ドラマの一つとなっています。
TheOC」で一躍スターとして人気が出たのが、主役の一人サマー・ロバーツ役を演じたレイチェル・ビルソンです。
reityeru.biruson.jpg

レイチェル・ビルソンは、カルフォルニア・ロサンゼルスで生まれました。
祖父のブルース・ビルソンは、「奥様は魔女」など数々のテレビ番組を手がけているディレクターです。
俳優としての経歴はまだ浅く、「サブウェイ」などいくつかのコマーシャル出演、テレビドラマのゲスト出演を経て、2003年に放送されたドラマ「TheOC」のサマー・ロバーツ役でドラマの人気とともに彼女も名も知られるようになりました。
当初「TheOC」ではゲスト出演の予定でしたが、サマーのわがままなお嬢様ぶりの反響が大きかった事から、途中からレギュラーとして主役の一人に加えられました。
幼い頃から家族に溺愛されお姫様のように育てられたレイチェルは、誰からも愛さずにはいられないキュートな存在として人々を魅了しています。
TheOC」のサマーは、ある意味彼女にハマリ役だったのかもしれません。
2006年には映画デビューも果たしています。

レイチェルはそのファッションセンスにも注目が集まっています。
彼女の身長は163cmとアメリカ人にしては小柄ですが、カジュアルからハイファッションまで難なく着こなしてしまうので、小柄な日本人女性の憧れにもなっています。

プライベートでは、「TheOC」で共演したセス役のアダム・ブロディと交際していましたが、2006年12月に破局しました。
その後、2007年に映画「ジャンパー」で共演したヘイデン・クリステンセンと交際し、2008年12月に婚約しています。


The OC <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

The OC <サード・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD






posted by 流行の細道《 環境 人気 いまどき 》 at 06:11| Comment(0) | TheOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
直前予約No.1 TV.新聞.雑誌大注目

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。