元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

最近の記事

2009年07月28日

hitomiフルヌード写真集[スクープ画像付!!]

歌手のhitomiが、妊娠中に撮影したフルヌード写真集LOVE LIFE 2を発売。
hitomi.jpg

LOVE LIFE 2


妊娠中の彼女が手で胸と下腹部を押さえただけという大胆な表紙写真は、同日に発売されたニューアルバムのジャケットにも使用されている。
6月24日の読売新聞朝刊には、妊娠7か月のフルヌードでソファにもたれかかった写真が全面広告として掲載された。
本のタイトル文字で巧みにバストトップを隠すなど、「新聞の掲載基準に従って、隠すところをどう隠すか」に苦労したとか。
hotimi2写真集.jpg
「女性の一番美しいとされる妊婦姿を残したい」と、昨年の9月と臨月の12月に撮影を行った。
自身のブログでは、「妊娠・出産を通して“繋がり”や“関わり”を改めて感じた」と思いを綴り、“hitomiならではの素晴らしい作品”ができたと語っている。
今年3月、出産後初めて公の場に登場し、ばっさり短く切った髪にミニスカート姿で幸せいっぱいの表情を見せた。

LOVE LIFE―hitomi写真集

セミヌードどまりと思っていましたが、トップもアンダーも・・・。
妊婦サンとは思えない美しさです。
これなら見せてもよいかなっても思えるけれど、妊婦さんのヌードと言うのは賛否が分かれるかもしれません。
しかし写真集を見たわけではないから分からないのだが、これって本当に写真集の中の画像なのだろうか?
たまたま撮影して表に出てはいけない画像が流出しちゃったのかも!?
真実を知るには写真集を買って見れば良いだけなのだが・・・。
hitomiryuusitu.jpg

他にも見つけました。≫こちら
【関連する記事】
posted by 流行の細道《 環境 人気 いまどき 》 at 18:32| Comment(0) | hitomiフルヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
直前予約No.1 TV.新聞.雑誌大注目

PING送信プラス by SEO対策



金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

×

